新たなるスタート

2013年01月07日

尾崎

こんにちは。尾崎です。新年あけましておめでとうございます。今年もワーカーブログをどうぞよろしくお願い致します。

新年を迎えるというのはなんだかいいものですね。気が引き締まって新鮮な気持ちになります。初詣ではおみくじで大吉が出ました。何か良い事が起きる予感がします(笑)

新年1発目のブログ更新ということで、ありきたりで申し訳ないのですが今年の目標について書きたいと思います。

今年はチャレンジの年にしたいと思っています。まずは、今年こそ新規サイトのデザインコンペなどに参加したいですね。今までもデザインコンペに参加できる機会はありましたが、デザインは苦手だとか、コンペに参加してもどうせだめだろうなどと自分に言い訳をして避けてきました。でも、もし自分のデザインしたwebサイトが世に出るようなことがあればそれほど嬉しいことはないですよね。そんな日を夢見て、これからはテザインコンペに積極的に参加したいと思います。諦めたら何事も前に進みませんよね。「だめでもともと」という気持ちで諦めずに頑張ります。また、PhotoshopやIllustratorを勉強してスキルアップもしたいですね。そうすれば、仕事の幅も広がっていいかもしれません。

仕事以外では、患者の会の仲間とイベントなどを企画したいなと思っています。季節の節目で花見やバーベキューなどをやって、ワイワイと楽しくやりたいですね。そして、読書や映画鑑賞、スポーツ観戦など自分の好きなことも追求したいです。

色々と書いているうちにやりたいことがどんどん出てきてしまいました(笑) 全てを達成することは難しいですが、少しずつでも無理のない範囲でこなしていきたいと思います。仕事と趣味をうまく両立して、充実した1年としたいです。

タグ(話題):

↑トップへ