エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

体調管理

2013年03月27日  山田 発

 こんにちは、山田です。今年初めてのブログ投稿になりますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 ところで、もうすぐ4月になりますが、気候が安定しないですね。
季節の変わり目は体調を崩し易いです。体調の管理も仕事の一部なので
体調管理には気を付けています。
 普段私は体のため飲むヨーグルトと青汁を毎日飲むようにしています。
飲むヨーグルトは食後に毎朝飲みます。青汁は仕事の合間か
食後に飲んでいます。私が飲んでいる青汁はよくコンビニで
見かける冷凍の青汁です。
青汁はそのままだと青臭くて飲みずらいので100%のパイナップル
ジューズかパッションフルーツミックスと半分ずつに割って飲んでいます。
このように割って飲むと私はおいしいと思っています。
 私は上記のように体のために毎日飲むヨーグルトと青汁を飲んで
います。そのお陰かどうかわかりませんが、仕事の調子も良いような
気がします。

トップへ