エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

平日のリフレッシュ!

2015年07月21日  橋沢 発

こんにちは、橋沢です。
梅雨がなかなか明けなくて台風次々と来て気候の変化に身体がついて行かない今日この頃です。
何年ぶりかに夏風邪をひきました。
皆さんもくれぐれも体調には気をつけましょう!
最近、余暇活動の話題が皆さん多いので、橋沢からもひとつ余暇活動の報告を・・・(笑)
先日、久しぶりに会社から年休を頂いて初めて競馬場に行ってきました。
初めて行きましたが、若い人たちや子供連れのファミリーも多くて馬車も走ってたり、平和で健康的な場所だなぁと思いました。
成績は惨敗でしたが、良い天気で身も心もリフレッシュ出来て良かったです。
私のイメージからすると競馬場って、赤いボールペンと新聞紙を持ったおじさんがたくさんいて、
ちょっと暗いイメージでしたが、全くそんな事はなくレジャーランドっぽく感じました。
これも時代の流れなんでしょうかね~。
お忙しいところ休みを頂いて恐縮していましたが、たまにはこういう平日にゆっくりと余暇活動することも
やっぱり必要だなぁと思いました。
これによって仕事へのモチベーションがまたさらに上がって、より良い仕事が出来そうな気持ちになりますね。
皆さんも競馬に限らず、たまには仕事の事を1日ぐらい忘れてパーッと息抜きしましょう!
明日の仕事のために!!
20150710_160912.jpg
20150710_195955.jpg

トップへ