エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

出会いは宝!

2018年11月07日  橋沢 発

こんにちは、橋沢です。
もう今年もあと2ヶ月ちょっと早いですね。
皆さま風邪など引いてませんか?インフルエンザの予防接種は受けましたか?
僕はまだです。
さて、仕事絡みも含めて出会いについて書こうかなと思います。
以前、 『私って何者!?』
と言うタイトルで私自身のこれまでやってきた事を書かせて頂いたのですが、
これも皆、全て人との出会いから始まったものでした。
仕事もそう、遊びもそうです。
仕事の面では特にフリーランスの時は本当に出会いありきでした。
今思うと人との繋がりが仕事の繋がりでもあり、
仕事の繋がりは人との繋がりでもあったなと感じます。
きっと出会いがなければ、何も生まれないし何も始まらない。
これからも色々な人たちに出会う事があるかと思いますが、それを大切にしていきたいです。
最近の出会いは??と言いますと話しはそれますが、我が家にまた新しい居候のチョコと言うとても人間じみたニャンコがやってきました。
まだ生後1年経たないお嬢ちゃまでございますが、我が家にとってはとても癒してくれる存在となっております。
これも良い出会いですね(笑)
1534376284635.jpg1539251712237.jpg

トップへ