エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

いよいよ2020年!!

2019年12月23日  細川 発

はじめまして!
今年からes-teamに加入することになりました細川と申します。
皆さまよろしくお願い致します。
初めてということもあり、今回は私がどんな活動をしているかを簡単に紹介します!
2018年大学卒業後、イラストレーターとして活動をしています。
今年はes-teamに入って初めてのお仕事として
「よくわかる在宅就業障害者支援制度の活動と事例 〜みなし雇用のすすめ〜」という本の
表紙と挿し絵のお仕事をしました。

また夏には北海道に飛び
[NEVER MIND THE BOOKS]というイベントでオリジナルグッズを販売しにいきました。
このように車椅子で生活しながらも、様々な人に手伝ってもらい自分の世界を狭めないよう
なるべくアクティブに生活を送ろうと心がけています(笑)
皆さんの令和元年はどんな年だったでしょうか?
来年はオリンピック、パラリンピックの年ですね。
来年もいろんなことに挑戦出来たらな〜と思っています。(計画たてなければ!笑)
では、よいクリスマスとお正月を!!

トップへ