エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

あけましておめでとうございます!!

2022年01月05日  細川 発

こんにちは 細川です。

いよいよはじまりましたね 2022年!!

今年はどんな年になるのでしょうか。

私は一昨年に引き続き家に引きこもり気味でしたが、デジタル絵本の挿し絵のお仕事であったり自分が興味があるジャンルの本を読んで勉強していたらあっという間に1年が終わってしまいました。なかなか家にいる生活に慣れてしまうと、逆に外に出ることや人との関わりを面倒に感じてしまいついつい孤立してしまっていたなと年末になってはっと気づきました。。。

今年はもっと他人と関わりを持ち自分のネットワークを広げられる1年にしたいです!

直接会うことは難しくても、インターネットを使い新しい世界に飛び込みたいなと今は抽象的ではありますがイメージを膨らませている途中です笑

皆さんは今年どんな年にしたいですか?

まだまだ終わりが見えない世の中ですが、きっと大丈夫と念じて、出来ないことを数えるのではなく今出来る自分がやりたかったことを想像し実際に取り組める1年に一緒にしていきしましょう!

でわでわ。

「デジタル絵本 鶴の恩返し」https://www.amazon.co.jp/日本の昔ばなし名作シリーズ3-オモイカネブックス-ebook/dp/B09NCJVJMV/ref=sr_1_4?crid=294X7NK30J5V2&keywords=オモイカネブックス&qid=1641344894&sprefix=オモイカネ%2Caps%2C177&sr=8-4

トップへ