エス・チームは、在宅就労支援のパイオニア、(福)東京コロニーが運営する、働く障害者のチームです。
 
es-team.netタイトル画像

おさんぽ日記

2022年11月02日  細川 発

こんにちわ 細川です。

今年はイベントごとがちらほら再開し、外に出向く機会も増えたような気がします。

4月に東京で行われた東京レインボーパレードで雑誌を購入し、8月には美術館で現代アートに触れ、9月には台湾カルチャーフェスティバルで美味しい角煮バーガーを食べたりしました。それ以外にも気になった展示にはちょこちょこ見に行ったりといろんなことを吸収していったような気がします(笑

個人としてのお仕事の方では、韓国のエコブランドからお誘いをいただき、スマホケースのイラストを制作していました。他には企業へのメールでの売り込みや作品を制作したりと地道ではありますが、活動の幅を広げています!

だんだん寒くなってきましたね 皆さん暖かくしてご自愛ください。

ではでは。

(ちょっと早いですが、クリスマスのイラストを…)

トップへ